リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

こんばんは😊



今日は久しぶりにゆっくりジミンちゃんを描きました^^



意外とこの角度📐難しいんだわ😓…  


二時間ほどゆっくり取り組める余裕があって、描く気満々の時にしか描けない、全力画(🍄フルパワー)😅


一応仕上げましたが、明日、また気になるところが出てくるだろうなぁと思います^^💦



今日はお昼から息子が帰ってきたので、ブラッと外に出かけました。


遅いランチになりましたが、ハンバーグを。




そして、海に立ち寄りました。




息子が子供の頃、

この海に隣接した場所に交通公園があり、

信号機や、踏切等が作ってあって、子供用自転車や足漕ぎゴーカートを借りて、自由に練習、遊ぶことができました。


息子と時々やって来ては、

自転車の練習をして、

海を眺めて、おやつを食べて、帰ってきました。



今はもうその公園は老朽化で取り壊しになったので、何もない殺風景な海辺。


今日も私たちしかいませんでしたから、

ここぞ幸い、

スマホで、ジミンちゃんの音楽を聴きながら(大音量)

ちょっと海風に当たってきたのです。←鼻歌付き


とてもリフレッシュしましたよ☺️



おやすみ前につまらない話をしました😆



それでは、今日のジミンちゃん\(//∇//)\キャッ💕


ジミンちゃん❤️好きすぎる❤️キャ


ジミンちゃん❤️LOVE❤️可愛いすぎる❤️キャ


LOVE❤️キャ

好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様おやすみなさいませ✨

×

非ログインユーザーとして返信する