リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

写真みたいな猫

おはようございます☀😃



今日は午後から地域の用事があり、準備をしつつ、

一度描いてみたかった、色鉛筆で描く「写真みたいな猫の絵」を。


これは本来、何日も時間をかけて、

一筆ずつ毛並みを表現していく絵だと思うんですけど、

私にはその根気はないなぁと思いました。💦

がんばってかけるものかどうかもいまいちわからなかったし💦😅 



自分好みの絵というものがあって、

世界のジミンちゃんファンの画家の絵でも写真みたいに描く人がいますが、

すごいなぁと思いながらも、

やはり、キラリと光るジミンちゃんの魅力を表現しているに絵の方に惹かれます



この猫ちゃんはネットのフリー画像から探してきたんですけど、

可愛いのですが……

写真自体が綺麗すぎるのかな…



ブログなどで飼い主さんが、

うちの子のこの姿を見て〜😂可愛いすぎるやろ〜💕

な素人的、愛だけで写真を撮っている、それには到底及ばないな、それこそが魅力全開なのかもなーっと思いました。


で、挑戦してみたこの猫ちゃん、







そもそも私の使っている色鉛筆とは発色が違うんだろうなー(⌒-⌒; )💦

透明感がないんですよねー…

費やせる時間が違うから、これが限界かな。

全然写真みたいじゃないけれども。


そして、なぜか、描いていてあまり楽しくなかったなー😅

上手に描けないからとか、そういう問題じゃなくて。




昨夜はうちの2人と久しぶりに居酒屋に夕食を食べに行きました^ ^




↓一部をまとめた^^


〆にパフェも食べました^^





それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

素敵〜💓


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する