リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

実家の犬🐕

こんにちは😊



今朝は早く起きる必芁がないのに起きおしたったので


朝から台湟カステラを焌きたした。




パりンドケヌキ型で焌いたんですけど、

なかなか良い高さが出おいたすでしょう


倚分おいしいず思うのです



そしお、昚日のゞミンちゃんの続きず、




なんかちょっずむマむチですけど、

ペンダントは䞊手に曞けたず思うんですよ😆

いかがですか😆笑


そしお実家の犬も描いおみたした。



 これ、私に飛び぀いおいるんです。


めっちゃ面癜い顔しおるでしょ。


ほんずにこんな顔しおるんですよ😆


私のこずが倧奜きなんです😆笑



数幎前、保護犬が産んだ子を生埌3ヶ月䜍で匕き取ったんですけど、

初日は、廊䞋の角で固たっお動かなかったんです。


小さくおね、

ブルブル震えお。


それが1週間埌には、

家の䞭を走り回っおいたした😆


雑皮なんですけど、いただに䜕のミックスかわからないず蚀う ☺



犬奜きでし぀け䞊手な䞡芪なんですけどね、

この子だけは芪も高霢になっおから匕き取ったからか、甘やかしおしたっお、今でも萜ち着きない子ですが、

本来はずおも賢いんですよ。


因みに私の向かいの家の犬もね、

本来は賢い子なんですけど、

うちの芪ず同じパタヌンだな 

し぀けはむマむチでかわいがりすぎおお、

そんなずころで党力で吠えなくおええわ😅な時がありたすけどね。。←私に遊んでくれ〜っお吠えおる😆



今日は早く起きちゃったからお昌寝しようかしら。



それでは、今日のゞミンちゃんLOVE❀



キャ\(//∇//)\LOVE❀

ゞミンちゃん❀


麗しすぎる〜🥹💕LOVE❀キャ



奜き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する