リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

雨の日曜日。

おはようございます😃。


昨日はちょっと落ち込んでしまい、マイナス思考な記事を書いてしまいました。

励ましの意味でのNICEを頂いた皆様、ありがとうございました😊

また、気持ちが持ち直したので記事は削除させていただきました✨


今日は昨日から一転、どんよりとした雲に覆われて、シトシト雨が降っています。

午前中に買い物に出かけて、

私の好きなうどんを食べて

帰ってきました☺️


あんたも好きね〜←加藤茶さん風に(笑)

という声が聞こえてきそうです☺️☺️☺️


午後から日曜日の定番、図書館に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する