リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

笑顔犬

こんばんは😊



昨日は多忙でしたので、

今日はゆっくりしようと実家の愛犬を描いていました。^^


題名「🐕要トリミング、要ダイエット」2023.茸J



ホントは足が長いんだけど、

このアングルだからか、毛が伸びて太っているからか…脚が短く見えます(⌒-⌒; )


この絵の元になった写真は、笑顔で写っているのです。


笑顔の愛犬です☺️



これがもうちょっとで完成する…というところで、実家から電話がありました……💦


そして、急遽帰ることに…


実は2日連続で帰っています…


…が、何とか大丈夫だったのでほっとしています(⌒-⌒; )


おやつはシュークリーム。



とてもおいしい\(//∇//)\。



今日は夕方のニュースを見ながら、慌てて夕食の準備をしていましたが、

とても人気のある中華そばのお店を取り上げていました。


中華そばが好きなので、夕食のハンバーグを捏ねながらテレビに反応しました。


どんな中華そばなんだろう?

昔ながらの、鶏がら風味の、香り良い中華そばかしら?☺️



そして、画面に映ったのは……


めっちゃいっぱいパクチーが載っている……💦💦💦



私はパクチーが大の苦手。


そして、ハンバーグを丸めながら、考えた。


夫はパクチーを食べられる。

友人たちも大丈夫みたいだ。


なんで私にはあれが洗剤の味に思えるんだろう。。


私のルーツを気が遠くなる位まで遡っても

誰1人パクチーを食していないのかも知れない。

もしかしたら、ずっとここ(日本🇯🇵🇯🇵)に住んでいた、ど日本DNA🧬かも…



あっ😅😅😅


またくだらないことを皆様に聞かせてしまってごめんなさい。


それでは、お詫びの印に、

かっこいいジミンちゃんを🩷\(//∇//)\キャッ




ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する