リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

初めて描いた怒り顔。☺️

こんにちは😊


昨夜はあまり眠りの質がよくなくて、

今日は自宅でゆっくりしようと、ジミンちゃんを描いていました。

↓下書き様子

私はジミンちゃんの笑顔が好きなのですが、

怒った顔もかわいいと思うんですよね。

あ、つまり、すべてが好きと言うわけなんですけど☺️←好きに言うとれ〜、ですね☺️💦


ブログで、いつも私の似顔絵を応援してくださるブロガーさんから、

怒り顔はどうですか?とリクエストをいただいたので、描いてみました。


ジミンちゃん画、初の怒り顔。


まだ若かりし、20歳そこそこの金髪ジミンちゃん。

まだ若くて感情が表に出やすかったんですね☺️ラブ❤️




可愛すぎる❗️LOVE❤️



それではちょっと睡眠不足ですので、

ドラマを見てリラックスしようと思います。



今日のジミンちゃん❤️キャッLOVE❤️


か、かわいい\(//∇//)\❗️

キャッ


ジミンちゃん❤️LOVE❤️


なんか今日はジミンちゃんラブばっかり言ってるような気がする…


ブログの読者様が逃げ出さないかな〜😅心配〜☺️💦



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する