リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

従姉妹

こんにちは😄



今日は、午前中は掃除に勤しみ😄🧹

鉛筆画ジミンちゃんを描いていました。


この角度難しかったなぁ……

今はこれでいいと思っているけど、

多分、また、数日おいたらここが変だったと思うだろうな…(⌒-⌒; )💦





そして久しぶりに仲良し従姉妹とランチに出かけました😄


行きたいなーと思っていたのに、行く機会がなかった、市内の有名料亭へ✨


素敵な佇まいで、

一度来てみたかったのです😄


高級日本料理のお得な、

ランチお弁当✨


従姉妹と、

美味しい〜と目を丸くしながら頂きました

\(//∇//)\❗️


味噌汁の中のわかめでさえ、おいしい😄


もっと早く来たらよかった……


こんなおいしい日本料理、久しぶりに食べたなぁ、なんていいながら…😄


↓デザートのおはぎもびっくりするほどおいしかったです(°_°)💕



そして、ジミンちゃんの話を聞いてもらい、

いとこの好きな韓流スターの話を聞き、、

というか、私のいとこ、とってもおしゃべりなの

😅


私が聞き役なのですよ…😅



今日は、親戚のおじさん、おばさんが元気かなぁって話や、

くだらない話もたくさんして

楽しんできました。😊

3歳年上なのですが、私の方がお姉さんみたいなのです😄



さて、今日もつまらない話をしました。



それでは、今日のジミンちゃん\(//∇//)\

キャー\(//∇//)\💕

か、可愛い😍


キャッ😻LOVE

かっこいい\(//∇//)\❣️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する