リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

20代前半金髪ジミンちゃん✨

こんにちは😃


昨夜から雨が振り続いていて、

やっぱり降る前にちょっと肩に違和感がありロキソニンテープを貼って寝ました…


朝にはすっかり違和感は消えていまして、

今日は雨ということもあり自宅でのんびり🏠


20代前半の頃の金髪ジミンちゃんを描きました。




家事を終えて、

このジミンちゃんの絵を一生懸命描いていたら、

夫に、

「あんたの姿を見ていたら、売れやん作家の苦労がわかるわ…」って😅💦

描きながら吹き出してしまいました…💦😅


魂込めて一心不乱に描いていたんだろうな……❤️LOVE😻


その丁寧さが、

いちごタルトにもあるといいんだけど…😅


昨日作ったイチゴタルト。





味はとっても美味しくて、家族に好評でした…


ただ、イチゴの並べ方がね…


多分だけど、私のセンスじゃなくてイチゴの形が悪いね😅💦……違うか😅笑



それでは今日のジミンちゃんLOVE❤️キャー❤️😻


❤️キャッ😻LOVE


ジミンちゃん❤️

可愛すぎる〜


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する