リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

寅さん

こんにちは😊



今日は急用があって、午前中から実家に帰っていました。

ついでに母を眼科にも連れて行けたから良かったです。


実家の庭に遊びに来ている猫がいます。


先日初めて見たのですが、今日で2回目です。

ちょっと痩せていて、

目を閉じて寝ていて、それがとても気持ちよさそうで。


ちょっと変わったワイルドな柄の子です。

私は寅さんと呼んでいます。😅


題名「寅さんと呼ばれた、野生」2023 茸J



これは先日描いたのですが、

塗っている途中で、

あーー💦という失敗もし、

これは仕上げるの無理だな…と自分の中で見切りをつけた絵だったので未完成画なのですが、

意外にも今日母に、これ「寅さん」😊と見せたら、

そっくりやわ、この絵、いいわぁ〜(*⁰▿⁰*)と珍しく褒めてくれたので、ブログに載せることにしました。😄


自己満で良い感じ😊😅と思っても、他の人から見たら⁉️だったり、

失敗作だなぁと思っていても、意外に良い反応だったり、

結局のところ、自分でよくわかっていない😅

💦

絵を始めてまもなく一年。😄




特に水彩絵の具は難しいけど、楽しいなと思います。


ついでに、ジミンちゃんの水彩画絵も🎨




今は絵を描けるAIもあるそうで、

世の中の進歩を感じますが、

私は、手書きの良さは絵に限らず、字もそうだし、

音楽もピアノやギター1本で作ったような曲がとても好みです。


先日、YouTubeを見ていたら、

韓国ドラマのOSTによく登場する歌手の人が出ていて、

その人の声が温かくて、すごくよかった。


ブログでたびたび話したあの方が好きな歌手だった。


ブログから急にいなくなってしまったけど、

元気で、幸せでいてほしい。




それでは、今日のジミンちゃん✨😊

か、可愛い\(//∇//)\

キャー❤️LOVE❤️


ジミンちゃん\(//∇//)\


好き〜\(//∇//)\❗️


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する