リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

パイナップルケーキ

こんばんは😄


 

今朝は8時までぐっすり寝ていました😅💦

起きる直前にとても恐ろしい夢を見て、飛び起きたのです。

自分でもびっくりですけど、

人間って、怖い夢から覚めようとするのですね😅💦

まぁ、早く起きろ❗️ってことかしら?😅



午前中は、夫と買い物に出かけて、

セリアにも立ち寄りました。


メタリック蛍光色鉛筆というものを見つけ、試しに買ってみました。




これでジミンちゃんの金髪を描くのが楽しみです\(//∇//)\


買い物が終り、久しぶりに韓国料理を食べに行きました。

私は、ユッケジャンうどんとキンパ。

夫はビビンバ。





なんか、さらに美味しくなった気がする😊



帰宅後、

数日前から作ろうと思っていた、

台湾のパイナップルケーキを✨


以前も作ったことがあるのですが、

今日は簡単に丸めてつくりました。

本物は長方形なんですけどね。




ショートブレッドの中に煮詰めたパイナップル🍍が入っているお菓子です。


私、このお菓子が大好きなのですが、

なかなか食べられませんので、食べたくなったら自分で作っています。😄


パイナップルケーキを作った後はドラマでも見ようかなぁと思って、

Amazon Primeで、韓国ドラマと、寅さんをまたまた視聴。


私が寅さんを見始めたら、

夫が、またか?😞って顔していましたが、

面白かったのかな?😅

気づいたら一緒に見て笑っていました。



それでは、今日のジミンちゃん😻LOVE❤️

す、素敵ィ\(//∇//)\

キャ😻❤️

ジミンちゃん❤️


なんてカッコいいのぉー\(//∇//)\


LOVE❤️キャー😻

ジミンちゃん😻


好き〜❤️


それでは皆様、ごきげんよう\(//∇//)\。

×

非ログインユーザーとして返信する