リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

暖かい日だった✨

こんにちは😊


今日はこちら地方暖かい1日で、

花粉もたくさん飛んでいたみたい…😅

 

私、花粉症なんですけど、目が痒くて

この季節は、目の下もカサカサしてしまいます。

鏡を見たら、

目の下にクマができているような気がして、

ここ数日、念入りに目の周りのケアをしています。😅💦


コロナでマスク生活になって3年…

マスクをとったら、あれ?

みんなそれなりに歳をとったのね…私もか😅ってならないかな😄


芸能人を生で見たら、

どんな人も、オーラがあって、

キラキラしているなって何度か感じたことがあります。

人に見られているからこそ、きれいなのを保てるのかな…なんて思ったりもします…持論ですが😄😅



今日は実家に帰ったのですが、

母に、

最近、この目の下が弛んでる気がするの😅

私、老けたかな?😅と聞いてみたら

大丈夫やで〜と言っていた…


…それを信じたい…💦😅




昨夜はAmazon Primeで「寅さん」を見ていました。

私、昔から寅さんが大好きなのですが、久しぶりに寅さんを見て、

懐かしい気持ちと、オチがわかっているのに単純に可愛くて笑えるのが好き。

昨夜も大笑いしながら見ていたのです。


そして、お父さんを思い出して、、😞

まぁ、うちのお父さんは、寅さんとは全然違いますけどね💦😅

昭和感漂っているところで被りました💦



そんな話を母としながら、

父のところへ。



帰りは、お母さんと回転寿司に立ち寄り、

今日はひな祭りだから、お寿司を食べよう〜とランチしてきました。


注文するのに一生懸命で写真を撮りませんでした😅💦


帰宅後、

メタリック色鉛筆とコンテパステルを使い、猫ちゃん画を。





おやつはミルクキャンディ







それでは、今日のジミンちゃん😊😻LOVE❤️

キャー\(//∇//)\




ジミンちゃん😻LOVE❤️キャー\(//∇//)\


なんてかっこいいのかしら〜😻


キャー\(//∇//)\


素敵ぃ\(//∇//)\❣️


LOVEジミンちゃん❤️


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する