リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

隠れフォロワー……😄

おはようございます😊



本当は今日は友達とランチに行く予定だったんですけど、

3日前まで体調が悪かったので、延期してもらって、

今日も自宅でゆっくり…になりました😄

高校時代の友達、

もう7、8ヶ月は会ってないので会いたかったけど、

まぁ来週会えるので、

それまでにしっかり元気になっておこう。


LINEでつながっている人は、、


頻繁にやり取りする人、たまに思い出したかのようにする人、ほぼ全く動きがない人。😅

の三通りかな。


年賀状も今のところやめるつもりはなく、続けられるところまで続けようと😊

年賀状だけでつながっている人もいるので

消息がわからなくなってしまうと

ちょっとそれは残念かなと思ったりする。


幼なじみや、学生時代の友達から年賀状がくると、

また会いたいですね…と書いてあるけど、まず会えない😄💦


機会がないと、なかなか会えないし、

機会がないというより、機会を作らないと会えないものですね。


でも、何十年も会ってない人に会ったりすると嬉しいかもしれないけど、ちょっと緊張するかもしれないな。😊ふふ



私は、Instagramに自分の描いたジミンちゃんなどのイラストを投稿しているのですが、

何しろ、フォロワーが50人しかいなくて、

いいね👍も10あるかないか😅

でも、#もつけているので、いいね👍は無くとも見てくれる人がいたらいいなと思って、

投稿しているのです。


自己満足の絵なのですが、

ブログもそうですけど、インスタでも見てくれる人がちょっとでもいたらいいなと思って。

そこでしか公開する場がありませんので。😄



そうしたらですね…

先日も、スーパーでママ友に会った時に、

開口一番、

「🍄さんの絵を楽しみに見てるよー」と言ってくれた。

これを言われたのは初めてではない、

去年も、別の知人にほぼ同じセリフを言われた。😊


ご近所の数人、

電話番号登録している人たち😅

インスタのフォロワーでもないし、

いいね👍はないけど、見てくれてるみたいです。😅


電話登録がしてあるから

自動的にインスタに流れてくるのかな?


何人かに、

絵を楽しみにしている、めちゃ上手やな←(これは田舎風社交辞令)😆

絵を描くの知らんかったよ〜などなど。


実は、インスタって、

いいねが10個しかないから、10人しか見てもらってないわ、と思ってましたけど、結構見てもらってるのね😅と。

ちょっと嬉しかったです。



今日は何枚か絵の具で練習をしていたので、

先日、色鉛筆で描いたワンちゃんを絵の具でもうちょっと丁寧に上書きしてみました。




自分では満足してるんですけど、

乾いたらもっといい感じになるといいなぁ✨



それでは、今日のジミンちゃん✨😊😻キャ

こ、

この鋭い顔が素敵すぎる〜😻キャ〜


ジミンちゃん❤️キャ❤️LOVE


なんてかっこいいのかしら〜\(//∇//)\


素敵すぎる〜😻キャ❤️LOVE❤️



好き(〃ω〃)❤️…



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する