リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

食欲が戻った!😄

おはようございます😊


すっかり体調が良くなりましたが、

今日もゆっくり自宅で過ごしています。


昨日は息子がちょっと早く帰ってきたから、

お茶飲みに行かんか?と誘われて、

久しぶりに2人でコーヒーを飲みに行きました😊





プチサンドイッチも食べましたよ😊


こちらのコーヒー専門店は、のんびりとできて、そしてコーヒーの味が最高です✨😊


昨夜は、予定通りに魚を炊いて、

↓薄そう😆ですけど、おいしいです。



ビビンバライスもつくりました。

切り方も何もかも適当ですが、おいしいですよ。😄ふふ


と、昨夜は組み合わせがめちゃくちゃですが、

今夜は、食堂のようなメニューにしようと思っています。




時々、

野生のイタチが畑と田んぼの間を走っていくのを見ることがあるのです。

ほんとに棒がスゥーっと走っていくようで、あっという間の出来事なのですが、


おっ!今日はイタチを見れたぞ❣️😄

となんか楽しい気分に。


今度はミーアキャットを描いてみたいな😊



それでは、今日のジミンちゃん❤️キャ〜LOVE


す、素敵〜\(//∇//)\❣️


カッコイイ\(//∇//)\❣️キャ〜


ジミンちゃん❤️LOVE❤️

かわいい〜😻キャ



好き〜(〃ω〃)キャ❤️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する