リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

充実していた。

こんにちは😄



今日は家族は休日なのですが、それぞれに用事があり、早起き。

息子の趣味のスポーツクラブの送迎、帰りにイオンモールをぶらぶらしてきました。


イオンモールでは別行動✨

広くて色んなお店が入っているからたまにいくとワクワクします✨


フードコートでは

息子は、マックに行くわ、と。

私は、マックは食べたくないので、うどん屋さんに。😄


マックとうどん屋さんは両端に離れているので、各々食べることに😅


独りうどん。


うどん小。

ちょうどいい量でした😄


その後、息子は靴屋、ゲーセン。

私は無印、スーパーで買い物。


ドーナツ屋さんで待ち合わせして、買って帰ってきました😄


本日のおやつ、ドーナッツ🍩




ジミンちゃんも描きました😄


…このジミンちゃん…

難しかった〜😂💦


自分の良いところ……果敢に挑戦するところ😂😹笑…無茶する、とも言う…💦





それでは今日のジミンちゃんキャ〜❤️

か、可愛い😍❤️



ジミンちゃん❤️LOVE❤️

キャ〜\(//∇//)\


好き\(//∇//)\❤️



それでは皆様、ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する