リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

思い出話。

こんにちは😄



今日は自宅でのんびりしています。

YouTubeでジミンちゃんを見たり😄


ジミンちゃんはバレエ経験者なので時々宙を跳んでいる時もあるし😄スゴイ

体の動かし方がとても綺麗で、その身体能力にうっとりしてしまう。


あ😅💦

すみません💦


……ジミンちゃんを語り出したら止まりません…😅


何を書こうとしたかというと…ですね…



私は、若い頃から背が高くほっそりとしていたので、運動神経が良い人と思われることが多かったのですが、

実は運動はあまり得意ではなくて、むしろ子供時代のコンプレックスの1つだったのです。😅


子供の頃、冬休みが終わって、

マラソン大会の練習が始まると、もう私は一気に憂鬱な気分になり😅💦


ビリなのに走りたくないと…😂


そこで子供なりに考えるわけなのです。


どうにかこの苦しみから逃れる方法は無いのか。


だけど、田舎育ちの純粋な子供だったのでうまくサボろうなんて悪知恵が働くわけもなく。。


そして、マラソン大会の前日にこう思うわけなんです。


もしどうしても行きたくなかったら、

なんとか親に頼み込んで休むしかない😅💦

そうすればいいんだ…

うん、そうすればいい…

休んだらいいんだ…


そう思ったら気が楽になってぐっすり眠れ、

マラソン大会当日…

腹を括り、参加😆💦😹


ほぼビリでゴール……😅


劣等感にさいなまれながら帰宅…


そして、詩を書くのが趣味だったので、それで自分の心を癒す…


子供だけど

何かに没頭して辛い気持ちから逃れることを知っていたのかも😅


お正月に駅伝を応援しながら、そんなことを思い出しました。


懐かしい思い出です😄

ふふ


↓息子のスクラッチアート作

これは私が気にいっているので部屋に飾っています。😄






さて、今日もつまらない話をしました😅



それでは今日のジミンちゃん💕

キャッ\(//∇//)\






麗しい〜❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️キャー💕


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する