リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

老舗洋食ランチ✨

こんにちは😄



今日は老舗洋食店にうちの二人とランチへ。



オムライス、魚フライ、ハンバーグなど。







全部おいしかったのですが、

特に、オムライスは、

中のご飯の風味豊かな炒め方はもう目を丸くするほど美味しい\(//∇//)\



サンドイッチ🥪は前回来た時に隣の席の方が注文していて気になっていたので😊

自家製マヨネーズが絶品なので美味しいはずだ……やはり😆


3人で分けてちょうどいい量だった✨



昭和洋食は本当に美味しい…\(//∇//)\❣️



そして、今年初のジミンちゃん画。




朝からジミンちゃんを描いていましたが、

やはりジミンちゃんを描くのが一番楽しい。。。\(//∇//)\と実感…しみじみ…😻❤️

素敵なジミンちゃんを描きたい一心でかなり気合いを入れて鉛筆を持ちますが✏️😅



さて、、

お正月から見始めた韓国ドラマ16話を昨日は最終話まで視聴しました。



アンクル。

すごく面白いドラマだった。

久しぶりにハマってみていました。



それでは今日のジミンちゃん💕

ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜



キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それではみなさまご機嫌よう⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する