リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

湖を歩く

こんにちは😃



今日は少し暖かったので、午前中から近場の山にウォーキングに。

湖を眺めながら、爽やかな気分になりました😊

↓逆光😅




お昼ご飯は明治創業の老舗洋食店へ✨。



白いスパゲッティもこのお店の名物です。😄

チーズ風味で炒めてあるのですが、とても風味豊かでおいしいのです。。





帰宅後、ジミンちゃんの横顔を描いていました。






この頃のジミンちゃんはダイエットをしていて痩せていました。

ちょっと心配な位細かったので、

今の健康的な感じがいいと思います。


それでは、今日のジミンちゃん✨

現在の大人で麗しい、かっこよくて、可愛くて素敵なジミンちゃん💕😻キャー


…😻❤️


キャー\(//∇//)\

麗しい〜❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️キャー💕


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する