リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

小さな良い事が詰まった日😄

こんにちは😊



今日も特に予定もない日で

、買い物にだけ行ってきました。


昨夜の夕食は、おでんの残りとエビグラタンという、変わった組み合わせでしたが、

息子がキムチ鍋を食べたがっていたので、今夜はそれを作ろうと材料を買いに行ったのです。


まず、パン屋さんに寄って。


このお店は、洋菓子もおいしいお店なのですが、

不揃いのお得なクッキーを見つけて、それが破格のお得さでビックリ‼️

小麦粉とバターで丁寧に作ったおいしいクッキーなのです。


いい買い物したと

なんかうれしい😆



そして、次は食料品を買いに、、


今日のお昼ご飯は1人たこ焼きをしようと思っていたのです

😄




このお塩が最近巷では人気みたいで😅

あれ?違うかな?


手に入れられて嬉しかったです。



そして帰ってきてから、お一人様たこ焼き

😊



ジミンちゃんを見ながらおいしかったです

😄


この、私の作ったたこ焼きが丸くなく小さいのは、私の好みがトロトロたこ焼きなので、

水分が多いからなのです。

家庭用のたこ焼き器の火力で焼ける限界まで水分多い😄


あーー、おいしかった😄←自己満



それでは、今日のジミンちゃんキャー💕\(//∇//)\


す、素敵〜💕💕😻


ジミンちゃんキャー😆💕


カッコいい\(//∇//)\


LOVE❤️ジミンちゃんキャー💕


好き〜



それでは皆様、ごきげんよう

😊

×

非ログインユーザーとして返信する