リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ゆっくりしています✨

こんにちは😄



今日は朝から自宅でゆっくりしています。


午前中は、ジミンちゃんを描いていたので、午後からは溜まっているドラマ視聴をしようかな、と思っています。😄


昨夜のおでんが残っているので、

今夜は簡単なおかずを追加すればいいので楽です😄笑







私は学校時代に美術で習った描き方を忘れてしまったので、感覚で描いています。


十字を先に書いてから描き出した方がバランスよくかけると思うのですが、

私はそれをやると、自分の中の感覚がずれてしまうのです

💦


まず、適当にこうやって大体のパーツを書いてから、要らない線を消して、必要な線を描いていきます。



全くゼロから始めて趣味になったので、

こんな描き方をしている人もいますよ💦😅ということで。


因みにジミンちゃんを描き始めた5月頃、ブログに載せた絵です。😅


↑めっちゃ目が離れてるし

😅💦

こんな絵を平気で載せていた自分に驚きますが、

これは私のキャラですので

😅💦


こんな時代から応援してくださった皆様ありがとうございます✨



それでは今日のジミンちゃんキャー💕\(//∇//)\


か、カッコイイ\(//∇//)\💕😻


ジミンちゃん

キャー💕\(//∇//)\


なんて素敵なのぉ〜😻❤️

キャー😆


LOVE❤️


ジミンちゃん💕


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する