リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

楽しみな来日。

おはようございます😄



今日はこちら地方、雨が降っていまして、私は昨日は大変忙しく疲れたこともあり、

8時まで爆睡していました😅💦


外も真っ暗だったので、よく眠れたのでしょうね…起きようと思っても、夢を見ていて起きれないのです。←そんなことってないですか?😅



昨日は実家の用事があり、

兄の車の助手席から撮った紅葉。

銀杏並木が綺麗だったなぁ。




大きな用事を終えて、

実家に戻ったら、外に黒猫ちゃんが。


最近はしょっちゅう私も来ているので、

猫も私を覚えてくれたのか、触らせてくれる。





私はこの子が小さいから子猫だと思っていたんだけど、

母に聞いたら、

子猫じゃなくて小さい猫なんだと。


個体差があるのですね。

私は猫を飼ったことがないからわからなくて、

今まで見た猫ちゃん達は大体同じような大きさで、

この子は私の見た中ではかなり小柄なのです。


因みに実家の元気な愛犬😆

↓散歩中。よく立ち上がる😄



さて、、

いろいろ悩むことがあった最近ですが、

落ち着き所が見えてきました。



あれもこれもちょっとうまくいかないなと思っていたことに少しずつ変化が見えてきて、

ほっとしています。。



そして私には嬉しいニュースが!


一昨日にネット記事で、

「ブライアン・アダムス来日」の文字が目に飛び込んできて、心は沸き立ちました❗️

青春時代からのファンなのです❗️

kinoko17歳、ブライアン・アダムス26歳。


もうそんなに月日が経ったのね。


4年前の来日時は行けなかったけど、

8年前の来日の時は3列目で見れて、目も合った←きのこの思い込みではなく、本当に😅


63歳になったブライアン、

私は行くわよ〜❗️と一昨日から張り切っています。


今私がジミンちゃんキャー💕😻と言っているそれとはまた違った種類なのですが😅

私はブライアンの大ファンだったのです。


青春時代のひとこま。

30年前以上前、

イギリスの文通相手から送ってもらった生写真と、ワールドツアーのバックステージパス。

色褪せた写真に時の流れを感じる。




ブライアンの来日。

うれしいなぁー。\(//∇//)\



それでは今日のジミンちゃん😻キャーLOVE❤️

す、素敵ィ\(//∇//)\💕

ジミンちゃん😻キャー💕


な、なんてかっこいいの〜\(//∇//)\❗️


本当にジミンちゃんは座っていても歩いていてもかっこいいの〜\(//∇//)\💕


麗しい〜


ジミンちゃん😻キャーLOVE


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する