リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ゴリラ

こんにちは😊



昨夜はちょっと心配事があって、3時ごろまで眠れなかったのですが、

朝方よく寝ていたようです😅


もう心配事も解消しましたが、

私のこの心配しすぎる癖も直したほうがいいかなぁと思うのですが、これは私の脳の傾向ですかね?💦



買い物に出かけて百均に寄りました。


紙粘土で人形を作る動画を見たので、

機会があったらやってみたいなと思って、ちょうど鉛筆コーナーの近くにあったので1つ買ってきました😊



なんと、BTSのアニメキャラのティッシュペーパーもあったから、キャッ💕となりました😄


午前中にテレビの情報番組で動物園が映っていました。


動物園は好きだけど、

息子が子供の頃に行ったきりで、時々行きたいなと思う。。


ゴリラのシャバーニが映っていた。


すごく可愛くて一度見てみたい…


ゴリラを初めて描いてみた。


可愛い〜(^_^)←満足している。😅笑



ゴリラって本当に人間に似ているし、

鼻の下のヒゲの毛穴まで人間みたい。

😄

絵を描いていると、細かいところまで見るから新たな発見があったりする。



今からもうちょっと丁寧に仕上げたいと思います。😄



それでは今日のジミンちゃん\(//∇//)\



キャッ💕\(//∇//)\


か、可愛い😍💕😍💕


キャッ💕ジミンちゃん\(//∇//)\


かっこいい〜💕😍💕😍


キャッ💕ジミンちゃん\(//∇//)\💕


LOVE❤️



好き〜\(//∇//)\



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する