リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

頭痛で。

おはようございます😃



昨日は頭痛で、ほぼ横になっていました…

薬の影響と、一昨日暑かったからだと、勝手に思っています。

↑大抵酷い頭痛の時は、薬を飲んでいる日で暑さに弱っている日💦



昨日の朝は待っていた、油性の色鉛筆が届いたのに、封を開けると塗りたくなるからお預けに😹


夕方になってきて、横になっていたら、気分がウェ〜(*_*)💦〜となってきて、

これは頭が痛すぎても起きたほうがいいと思って、

夕食の準備をし始めた。


頭痛は少しおさまって、家事だけしてまた寝ました。



朝はすっきり起きられ、ホッとし、早速色鉛筆を出して、、


4ヶ月前に描いた、その時はいいと思っていたけど😅下手なジミンちゃんを修正して、彩色しました。





↓ 4ヶ月前の下手なジミンちゃんを上記に直した。目が離れすぎている…💦





なかなか使いやすい、色鉛筆\(//∇//)\


良い買い物をしたわ〜\(//∇//)\


ずっと息子の学校時代のお古を使っていたけど、ちょっと描けるようになってきたから、少しずつ画材を揃えていきたいなと思っています😄



昨日は頭の痛い私に、

息子がメロンパンを買ってきてくれた!



子供の頃はパサパサのメロンパンが好きじゃなかったけど、

今のメロンパンはおいしいですね❗️

ふかふかでふわふわで大好きです😄


それでは今日のジミンちゃん\(//∇//)\💕キャッ


か、カッコイイ\(//∇//)\


あぁ、可愛い💕😍



昨日は頭が痛すぎてジミンちゃんを見れなかったの😹

ジミンちゃんを見られない1日なんて、、悲しすぎるじゃないの❣️😭💦


キャッ💕ジミンちゃん❣️


LOVE❤️

キャー💕


…好き(〃ω〃)💕


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する