リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

星空が好き

おはようございます😃



こちら地方、暑い毎日が続いていまして、体力的に自信のない私は、早く涼しくなってほしい😅💦です。。


昨夜は雲に時々隠れながらも満月が見られました😄

とってもきれいだったなぁ。


私は月や星を見るのが大好きなのです。


今一番行きたいのは、、

大陸とか山とか、満天の夜空が見られる場所に行きたい😄✨


どこがいいかな…と、想像するだけでも、幸せな気分に少しだけなれます😊ふふ


昨夜はジミンちゃんを描いていました😊



絵を描くのも無心になれていいのです😄



今から家族の用事があるので、

午後からはゆっくりしようと思っています。



それでは今日のジミンちゃん😻キャー




か、可愛い😍💕キャッ


ジミンちゃん💕素敵ィ〜\(//∇//)\


私の心を揺さぶる、ジミンちゃんのあるポイント…❤️

ジミンちゃん、踊ってる最中にいつも何度かターンをするのよね

クルクルクル〜って😻


その回り方が美しいのよ💕キャッ\(//∇//)\

(あの…😅、わたしの独り言ですから😻キャー)



ジミンちゃん💕

う、麗しいぃ❤️


ジミンちゃん💕キャッ


LOVE❤️


好き〜\(//∇//)\❤️



それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する