リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今日の日記。

こんにちは😊



今日も朝から高校野球を楽しみ、のんびりと過ごしています。


息子は先程帰り、明日からお盆休み。

今、息子の友達が遊びに来ました。

六畳の部屋に、2人でいるけど、換気しなくて大丈夫かしら?😅…と、ちょっと心配…😅

ジュース持って行ったけど静かに動画見ながら話していました…😅

息子の唯一の親友だけど、

あの子たちいつも何を話してるんだろう?と思う、不思議な2人…😄💦


最近の外食。

お魚フライ定食。

これ、美味しかったです✨😊



ファミレスのパフェ。





明日からお墓参りとかバタバタするので、今日は自分の好きなことをしてリラックスしよう〜と、ジミンちゃんキャラを作ってみました。



…💦

我ながらにかわいいと思うんだけど、どうかしら…😄💦…


いかに絵を描いてきていない人なのか分かりますよね…笑💦😅←基礎なし😅


ゼロから生み出すのは大変なのね😅

と改めて感じる😅


いつも写真や動画を見ながらジミンちゃんを描いているので😅



少し前に描いて、いまいちだな💦と思っていたのを直したら良い感じになり満足✨😊



なんだか、今日はジミンちゃん特集ですが、

今日のジミンちゃん❤️キャー😻


か、カッコイイ〜❤️😂



す、素敵ィ\(//∇//)\


なんて綺麗なの〜😻💕キャー❤️







LOVE❤️


ジミンちゃん❤️キャー


…好き(〃ω〃)❤️



それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する