リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

乗り越えた…

おはようございます✨


今日は休みの息子と2人。

息子はまだ寝ています…😄


洗濯と掃除をして、一息ついて、

今日も高校野球を見ようかな。


明日は友達に絵を渡しに行くので、それを仕上げようと思っています。

本当は2ヶ月前に鉛筆で描いて、その時に渡すはずだった絵。


友達が病気になってしまったから、

渡しそびれてしまって、

その間に、

ジーぃッとその絵を見ていたら、

色を塗ったほうがいいんじゃないかなぁと思えて。


3日前に塗ってみた。


塗らなきゃよかったなぁと一瞬思ったけど、乾いたら、ちょっと色が落ち着いてこれでいいんじゃないかなぁと。




どっちが良かったのか自分でも微妙…😅💦



友達の病気は治療でだいぶ良くなったみたいだし、それを聞いて安心しました😊

長く一緒に子育てしてきたお母さん仲間で、正直、こんなに続くと思っていなかった。


人間だからいろいろ考え方の相違もあるし、それはちょっと違うと思うけどなぁ……と自分の中で相手の考えを理解するのに時間が必要な時もあった。

それは、いつも、どんな場面でも人間関係ってそうかな?と思ったりする。

少し時間をおいて考えている間にいなくなっちゃったりね😅💦



このワンコちゃんの友人はもうそういうのをすでに乗り越えてここまで来た人なので、一生、交流は続くんだろうなぁと思う。





さてお待たせしました!

2日ぶりの今日のジミンちゃん💕キャー😻


す、素敵ィ😻💕キャー

最近の大人ジミンちゃん❤️\(//∇//)\


私のいない二日間の間に、

ブログのお仲間がBTSのファンになっていた🎉

おめでたいのでもう1枚🎉🥳

キャー❤️\(//∇//)\

キャー❤️\(//∇//)\


ジミンちゃん💕


好き〜


LOVE❤️\(//∇//)\


キャーキャーキャーキャー❤️\(//∇//)\❤️



ジミンちゃん💕好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する