リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

たまに食べたくなる…😄

こんにちは😄



今日も暑いこちら地方です…。

食欲も落ちていますが、頑張って?食べています。😅



昨日は必要なものがあり買い物、お昼を過ぎたのでフードコートへ。

急にスガキヤラーメンが食べたくなってきて。。

子供の頃から食べているソウルフードです。

節系の風味の、和風豚骨ラーメン。


ネギとメンマ、肉が1枚しか入っていないシンプルなメニューもあるのですが、

私はいつもこれです😊

ラーメン食べているうちに飽きてしまうのですよ😅💦

ですので、なるべく具の多いものを選びます。


帰りにパン屋さんに立ち寄りました。


こちら地方、

プレミアム商品券というものが発売されまして、10,000円で12,000円分のお買い物ができるのですが、

デジタル商品券なのです。

スマホに取り入れて使いますが、使う時にメールアドレスやパスワードを入れるのがなかなか面倒です💦


でも小さなパン屋さんでも使えて便利でお得。





食パン一個だけ買い、デジタルプレミアム商品券で支払いました。


冷凍庫のアイスもなくなったので補充😄


この暑さだからか、ハーゲンダッツが大変お得で、パピコちゃんは値上がり😹



このマスカットパピコおいしいわ。😄



それでは今日のジミンちゃん❤️\(//∇//)\キャー


す、素敵ぃ❤️\(//∇//)\

可愛い〜❤️



もう一枚😻キャー

…自分のために❤️\(//∇//)\


か、カッコええ❤️😂キャー😻


ジミンちゃん❤️

LOVE❤️

キャー😻


好き(〃ω〃)。



それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する