リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ベイビーブローカー

こんにちは😄



今日は朝から映画を見に行きました。


ベイビーブローカー。



映画を見に行くのは10数年ぶりかもしれない。


1番最後に見た映画を思い出せないから😄


多分、マットデイモンの、

ボーン・アルティメイタムだったような気がする…😅…忘れた…



誘われて行ったけど、


ネタバレになるから抽象的な感想で言うと、


韓国映画の良さと、日本の感性の繊細さが合わさって、想像していたよりはるかに爽快な映画だった。


エンドロールを眺めながら、

余韻に浸りました。


そして明かりがついて、

隣に座っているご近所友人と、目を合わせ、


2人同時に、


いい映画やったなぁ〜✨😄と。



見に行ってよかったです。



ポップコーンを食べてお腹がいっぱい。


映画館も空いていて私たちを含めて15人くらいだったかな?


のんびり、リラックスしました。




洗濯と洗い物だけして、朝の9時に慌てて出かけましたので😄



ちょっと家事してきます😄



今日のジミンちゃん❤️😻


キャ〜\(//∇//)\❤️


素敵ぃ〜😻💕


この座り方がなんてかっこいいのかしら😻💕


キャー😻💕


顔ははっきり見えないけど、

私は左下のこのジミンちゃんにときめいてしまうの❤️😻


なんて麗しい✨💕❤️😻


キャッ❤️


ジミンちゃん❤️


LOVE❤️😻


好き〜\(//∇//)\💕



今日の映画の主人公、

カンドンウォンがどんなにかっこよくても、

やはり、私にはジミンちゃんだけなの❤️😻


キャ〜❤️



それでは皆様ごきげんよう😄✨

×

非ログインユーザーとして返信する