リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

2年ぶりに会えた友人。

こんにちは😊


今日は高校時代からの友人と2年ぶりにランチをしてきました。

本当は去年の秋に会う予定だったのですが、友人の体調不良で延び延びになっていました。


35年以上続いている親友です😊


私たちは昔から、興味のあることに没頭するタイプで、いまだにそれは変わらず。。



お互いに今関心のあることを話していて気づいたら、2時間もしゃべっていました😄


ジミンちゃんキャ〜❤️😻好き〜💕も聞いてもらって嬉しかった



ランチもおいしかったです。


イタリアンにしました。



前菜とスープ、パン。







パスタ。



デザート。



パンを食べた時点でお腹いっぱいになったけど、スパゲティーも完食しました。

焼き茄子の風味が変わっていておいしかったです。





さて、それでは今日のジミンちゃん❤️😻キャ〜❤️


なんてメガネが似合う人なのかしら😻💕キャー\(//∇//)\


んもうっ💕\(//∇//)\素敵すぎるぅ〜


かっこいい❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️




それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する