リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度のリウマチ 受診

こんにちは


今日は午前中から月に1度のリウマチ 受診に出かけました。


いつものように採血💉などの検査、主治医の診察。


看護師さんの採血は上手で😅

ほとんど痛みを感じなかったです。


一昨日から右手首が痛かったのでロキソニンテープを貼っていました。

見た目もちょっと腫れています

そして先生にも、

一昨日から右手首が痛いのですと伝えました。


台風が来とるで、気圧の関係かなぁとおっしゃっていました。


その割には検査結果は案外良かったのです😊✨


CRP0.5(基準値0.3以下)


先月は0.6だったので、だいたい毎月この辺をウロウロしています。


いつものように抗リウマチ 薬のリウマトレックスとロキソニンテープをいただいてきました。



先生がちらっと私のバッグについたジミンちゃんキーホルダーを見ていました😅


やはり、、ちょっと恥ずかしいものですね😅


先生、なんて思ったかな?😅💦



今日はラーメンを食べたくて帰り道に立ち寄りました。



ラーメン小。

麺が0.7玉です。


私はラーメンを食べていると飽きてくるので、この「小」はちょうどいいです。


唐揚げ2個食べました。


ラーメンだけだと飽きるけど、これがあると最後まで

おいしく食べられます。


今日は午前中にちょっと時間があったから、

お友達のわんこちゃんを描きました。


ボコちゃん❤️


……😅💦


背景をどうやって塗っていいかわからなくて…😄💦


もし、読者様の中に水彩画の先生がいらしたら……😅


と想像するとちょっと面白い🤣😅


でも大丈夫🙆‍♀️


自己満の世界なので😄ふふ



それでは今日のジミンちゃん❤️


キャー💕\(//∇//)\




か、カッコいい…🍄…😇


ほんとに動いてるジミンちゃんは最高なの💕😻


キャッ❤️


ジミンちゃん❤️


LOVE❤️キャー\(//∇//)\


…好き(〃ω〃)💕


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する