リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ちょっと違った感想。

こんにちは😊



今日は午前中から実家にお手伝いに帰っていました。
母がほぼ一方的に喋っているのを聞いていました。😅笑
話し相手…じゃなくて、聞き役😊💦
でも楽しそうにしていたので良かったです。
愛犬も元気でした。🦮。
私が行くとほんとに喜ぶのです🦮😊


昨夜はバック・トゥ・ザ・フューチャーを見ていました。
ここ数年?
何度か三部作を放送している気がする。
やはり面白くて、楽しい気分になる映画ですね。



主人公のマーティーはロックミュージシャンを目指していて、オーディションを受けるのだけど、
審査員にはこき下ろされる。


この映画を見たのは高校生の時と、
青春時代も好きで何度かレンタルビデオで見たけど、
マーティーの弾くギターはかっこいいと思っていた。
だからなんでこき下ろされるのかな、と。


だけど昨夜見ていて思った。


確かにマーティーのギターはうるさいわ😅


耳が拒否していたわ…💦
↑年齢的なものかしらね😅



そして、タイムマシンに乗り、問題解決して、
戻ってきたら…
家族がみんな別人のようになっている。。


やってきたガールフレンドに、
どうしたの?と聞かれ、
いや、何もかも最高だよ!と答えていたけど、


ふと考えてみたら、、


家族がみんな別人のようになっていたらどうなんだろう…😅笑



あ、すみません、娯楽映画でしたね😄



先週、夫が出先に向かうのに、お昼を待ち合わせて食べることになり、
ロシア料理を。


夫は初めてのロシア料理だったのですが、
えーー、ロシア料理?って言ってたけど、食べたらすごく美味しかったみたいで、気に入ったようです。


きのこの壺焼き。




また行きたいなーって😄


今日は雨だからか、右手首が痛いです。
昨夜からだけど。
大人しくしておこう💦😅



それでは今日のジミンちゃん❤️
キャー💕\(//∇//)\




す、素敵😻💕


キャー💕


ジミンちゃん❤️


LOVE❤️


好き〜\(//∇//)\💕


それでは皆様ごきげんよう^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する