リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

照り照り…🥵

おはようございます😊



今朝は、早くから自治会の活動に出掛けていました。


例年だと梅雨なんですけどね……💦
日傘、クールネックと、蚊除けスプレーして、万全の対策で、太陽の下30分間…🥵


1人じゃなくて話し相手のおじ様がいてよかったわ😅
地域の様々な事柄のお話も勉強になりましたし。。😄😊



帰宅後、
水分補給と、スイカを🍉食べて一息、、体が落ち着きました…💦😅



ちょっと小腹が空いたのでクッキーを食べます。
昨日お友達が送ってくれました✨\(//∇//)\



サクサクでとてもおいしい✨\(//∇//)\



昨夜から始まった、ブリティッシュベイクオフ2。
初回のテーマはカップケーキだったのですが、私はカップケーキは作ったことがないのでこんな風に作るんだなぁと興味がわき、型を買ってこようと思っています。


ただ、私は今朝の活動のせいで暑くてしょうがない😅🥵


カップケーキを焼くのは秋になってからにしよう……と、今思っている。。
どうなるかしら…



それでは今日のジミンちゃん❤️😻


キャー💕\(//∇//)\


可愛すぎるぅ〜😻💕キャー


あ、もう1枚大人っぽいやつね!
はい❣️リクエストお受けしました❣️



あぁぁ……❤️😻💕❤️😻💕キャー


す、素敵ぃ〜❤️😻


誰か助けて〜💦





LOVE❤️😻


キャッ❤️


ジミンちゃん❤️😻キャッ



好き〜(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する