リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

韓国料理がおいしかった。

こんにちは😊



今日は午前中から家族3人で期日前投票に出かけました。
当日は3人とも用事があるので💦😅


その後、韓国料理店にてランチを😊
暑い時に熱いものを😄
美味しかったです。


ユッケジャンうどん。
ぐつぐつしています😄



出来上がったメガネも取りに行きました😊
よく見える✨\(//∇//)\
この眼鏡をかけてみて気づいた…
私、こんなに(老眼)見えてなかったんだなって💦😅
それは目が疲れるはずだわ…







メガネケース、ジミンちゃんコーディネートしてみようかな😄❤️


早速メガネをかけて、ジミンちゃんを😄


あっ💦
全く基本から外れた描き方しています😄


↑怖っ😅



それでは今日のジミンちゃん❤️😻


キャー💕❤️


どのジミンちゃんも素敵😻キャッ❤️


最近少し「私のジミンちゃん」も、
過熱気味だから、ちょっと抑えるようにしますね😅笑


私も一応恥ずかしいし😅🫣


キャッ❤️\(//∇//)\


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️\(//∇//)\


…好き〜(≧∇≦)💕


それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する