リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ ブログ💦

おはようございます😃



まだ、窓から入ってくる風が涼しいこちら地方ですが、

エアコンつけるまで時間の問題ですね…💦


昨日は、熱中症アラートも出て、

不要不急の外出は控えて〜の呼びかけ通り、

1日家にいました😅

リウマチの薬を飲む日でもありましたしね。


ジミンちゃんを描いていました。


21歳のジミンちゃん。




↓24歳のジミンちゃん



↓26歳(現在)のジミンちゃん



昨日は2枚も描いちゃいました😅


目が疲れた(⌒-⌒; )💦


今日は外出しなければいけない用事があるので、緑を眺めながら目も休めてこようと思います。😅




先日、、

私と同じようにリウマチを患っている芸能人のトピックを目にしました。


日々の様子が綴られたブログを見たことがあるのだけど、

綺麗な方なのでファッションにも気を使い、靴もヒールのあるものだったり、とても元気な様子が伺えたので、

軽症のリウマチなのね、と思っていた。


私はリウマチになってからヒールの高い靴は履けないし、大体はスニーカー、そして夏は歩きやすいサンダルとか。


ちょっと街に出かける時も、ヒールは👠ちょっと無理だなぁと思っている…


だけど、その芸能人の女性の血液検査の結果が載っていて、それを見るとかなり高い数字が並んでいた。

その数字を見る限り、かなりの痛みが想像できる。


私がリウマチを発症して1番痛くて身動きできない時期でも、あんな数値は出たことがない。


元気そうに見えたけど、それは一般人とは違うからだね、と改めて思った。😹


私のブログもリウマチの患者の方にたくさん見に来ていただいてると思いますが、

最近、自分でも、

ジミンちゃんキャー💕\(//∇//)\のブログではないのかなと思う(⌒-⌒; )💦


こんな私でもいいかしら…😅笑




それでは今日のジミンちゃん❤️


キャー💕\(//∇//)\


かっこいい〜❤️😻



す、素敵ぃ〜😻💕

キャー💕\(//∇//)\


なんか私、美しい蝶に引き寄せられる変な生き物🦋みたいになっていないかしら…😅🤣


ジミンちゃん❤️


キャッ❤️


LOVE❤️



好き〜(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する