リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

菖蒲祭り

こんにちは😊



昨日は隣の市の菖蒲が見頃だと新聞記事で見て、出かけました。


いつもはここはこんなにたくさん人がいないのに、駐車場もいっぱいで、停められなかった…


少し離れた場所に停めたから、目的の菖蒲畑まで山道を歩く🚶‍♀️…


マムシに注意!なんて看板もあるし、

ぶーーん、ッて変な虫が飛んでくるし、

キャーー(T . T)ってなりながら、ひたすら歩きました…←ジミンちゃんキャー💕と違うのが悲し💦😭


うちの2人はさっさと行っちゃって、私、一人😹



でも降りてきたらほんとにきれいなお花が私を待っていた。




そしてかわいい亀も私に寄ってきた。


うんうん、優しい人間がわかるのね😊ふふ



お天気もいいし、遊歩道を歩いて気持ちが良かった。


でもこれ以上いると熱中症になりそうだった💦


先程の道を引き返すのは怖かったので、

私はこの公園から出た道で待ち、

車を回してもらうことにした。


そしていつもこの市にきたら必ず立ち寄るうどん屋さんへ。

とてもおいしい。




帰りに買い物に立ち寄り、いつものコースで帰ってきました。

良いリフレッシュになりました✨



それでは今日のジミンちゃん😻

キャー💕\(//∇//)\


す、素敵ィ〜\(//∇//)\💕キャー



あぁ、ジミンちゃん😻💕


カッコ良過ぎる😂💕😍キャー💕


LOVE❤️


好き(〃ω〃)💕


キャー\(//∇//)\


あ、もう一枚、若いジミンちゃんをね、ハイハ〜イ😻



キャー…………


パタン……🍄😇


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する