リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度のリウマチ受診

こんにちは😃


今日は月に一度のリウマチ 受診で、午前中から隣町へ。


いつものように採血等、検査。

今日の看護師さんはいつもは上手な方なのですが…😅…


ひぃぃ〜助けて〜……💦

早く取ってぇ〜泣😭

痛かったわ……(T . T)


なかなか🩸出てこないし😹

血が止まりにくくて、久しぶりに腕にバンドを巻かれたよ…💦


今日は寒かったから血管が細くなっていたのかな……


前回の受診後はあまり体調良くなかったからどうかな〜💦と思っていました…

CRP0.6(基準値0.3以下)

うーーん……😅


まぁ、思ったより大丈夫👌でした。



帰り道に前回とても美味しかったイタリアンのお店へ。

お一人ランチ😄


ゴルゴンゾーラのクリームパスタがすごく美味しかったから、今日もクリーム系を食べようと思っていました。


前菜サラダ。

シーフードのカルパッチョがたくさん。



すっごいおいしい〜😻


パスタはプロシュート。



これもめっちゃ美味しい〜💕😊


もうすでにお腹いっぱいだったけど💦


デザート





さっぱりとしたフルーツゼリーに下はパンナコッタでした。


今日は寒かったので最後は紅茶で温まりました。




満足〜✨


買い物もあったけど雨も降っているし、とにかく寒いので、案外薄着だった私は早く帰ろうと食べたらすぐに席を立ち、今帰ってきました。😅


さて、、それではお待ちかねの。

今日のジミンちゃん。

キャー💕(*≧∀≦*)



いやぁーーン😻

ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

素敵過ぎるぅ〜❤️


キャーキャーキャー❤️


LOVE❤️😻ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


優しい読者様、今日もお騒がせしました💦

では、これにて失礼いたします😅


皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する