リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

週末の出来事

おはようございます😃



昨日は熱を出して朝から寝ていました😅

理由は分かっている熱なので、今は落ち着いていつも通り家事を。


昨夜はうちの2人には外へ食べに行ってもらいました。

いつも2人は定食屋😊😅


私はサンドイッチを買ってきてもらい、フリーズドライの鮭雑炊も食べました。



一昨日、夫が半休を取ったので用事のついでに近くのイオンモールへ。


時間がないからフードコートでお昼ご飯と、無印にだけ寄ってもらいました。


私はラーメンを食べたかったのに、これにしとくやわ、と豚丼をゴリ押しされた😅



なんか、不思議なんだけど、いつも気がつくと夫のペースに巻き込まれてるのね、私😅🍄


無印は、カールに似たお菓子があるから絶対に行きたかった。



時間がないからお菓子しか見れなかったけど😅


スタバでイチゴのフラペチーノののぼりが出ていて、あれが食べたかったのに、

あの、いちごが〜…って言ってる間に

早よ行くぞ〜💨って😹

買ってもらえんかったわ😹


また一人で行って食べてこよう😅


本当に忙しい男だわ、あの人😅💦




昨日は1日横になっていたから、

GyaO!の韓国ドラマを見ていた。



私は韓国ドラマだとホームドラマやピュアラブストーリーが好きなのですよ。


昨日見ていたドラマは、なかなか痛々しく、社会の底辺でもがきながらも、本当の愛を知っていくお話かな?

まだ途中なのですが。

悲劇で終わりそうな予感。(⌒-⌒; )

でもこういうドラマもときには見て、感情移入し、浸ってみたいのね。😊



さて、それでは今日のジミンちゃん。


キャー\(//∇//)\❤️


す、素敵ぃ〜❤️😻



あ、昨日はお休みだったからもう1枚ね!

ハイハイ❣️\(//∇//)\

お任せを。


キャー\(//∇//)\❤️



じ、ジミンちゃん……


はぁ…


ううううっ…


カッコ良すぎる…


🍄、もうアカン〜😹❤️倒れる〜


キャー\(//∇//)\


LOVE❤️


…好き(〃ω〃)


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する