リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

手首

おはようございます😃



連日テレビをつけるとトム・クルーズが。

若い頃好きだったなぁ〜……って、あの人の凄いところはいつも神対応ですね✨

あのフレンドリーなところがいいなー😊


最近は好きな俳優っていないんですけど←ジミンちゃんに全集中\(//∇//)\💕


昔はたくさん好きな俳優がいました。


ロバート・レッドフォードが好きだったのは書きましたけど、

トム・ハンクス、マイケル・J・フォックス、レオナルド・ディカプリオ、ブルースウィルス、エディマーフィー、ジョニーデップの映画も必ず観ていました。


あ、ジャッキー・チェンも好きだった❗️😄


画面の中のトム・クルーズを見ながらそんなことを思い出した朝です。



昨日は朝から実家に帰りお手伝いを。


お昼ご飯は外に食べに行きました。

母がそばが食べたいと。



私は冷やしきしめんにしましたけどおいしかったです。


昨日は母に、ジミンちゃんの絵を、

なんか、ちょっとおかしいんだけど、どこが変なのかわからないのよ…と見てもらった。

母は芸術を見る目が割とあって😄

絵は上手くないけど、絵心はあるので的確なアドバイスが期待できる。



早速……

ダメ出しが……


「口びるの線をな、濃く描いたらアカンねん。漫画になってまうねん。」


…そっか…なるほど…


「この子の口びるはこんなに薄くないからな…

たらこを描いてから調整したらええねん」


…お、お母ちゃん……(⌒-⌒; )💦


以上。




午後からは久しぶりのご近所お茶会。

こちらもとても楽しかった😄


メンバーの1人は独身時代に顔を合わせたことがある人だったから、ここに引っ越してきてちょっとびっくりしたけど、嬉しかった。


ここでは私はキャー💕を封印してるけど、ご近所友達の話を聞くのが楽しいのです。


本当におっちょこちょいでドジなお仲間がいるんだけど😄

彼女は一人娘だったこともあり、自分の両親を大切にして数年前に2人とも見送った。

その姿を見てきているから、尊敬に似た気持ちも持っている。

そして実家に帰るといつも心が何とも言えない切ない感じになっちゃうんだけど、このお友達のあの数年間の一生懸命な姿を思い出して、なんか不思議と自分も〜…と思えるのです。。



と言いつつ、昨日は雨が降っていたからか、やっぱり実家に帰った切なさからか…

右手首が痛くなってきて、今もちょっと腫れている。😹


リウマチって何なんだろうなぁ…


なんかそう思う、この頃。。


ジミンちゃんを見てるとリウマチが影をひそめるのはほんとなのよね🤣笑



それでは今日は手首が腫れているのでジミンちゃんを2枚❣️\(//∇//)\



キャー💕\(//∇//)\



💦😅笑

これは私が描いたジミンちゃんです❤️キャー

またInstagramでジミンファンの人2人に褒めてもらった❣️\(//∇//)\


ではでは本当のジミンちゃんを。


キャー💕\(//∇//)\


素敵〜

💕\(//∇//)\❤️キャー





だ、だ、誰か助けて〜😹❤️キャー


ジミンちゃんがかっこよすぎる〜


キャー\(//∇//)\


…好き〜\(//∇//)\


LOVE❤️キャー



それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する