リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

YouTube先生😅

おはようございたす😄



昚日はほんずに良いお倩気で、掗濯物もよく也き、暑かったですけど気持ちよかったです。


所甚で倖出し、食事をずっお垰っおきたした。

カニクリヌムコロッケがおいしかった。



これを食べたのが1時半過ぎだったので、

みんな倜ご飯はさっぱりしたものが良いず 。

ざるラヌメンず、サラダを䜜っお、軜く倕食にしたした。


倜たで暑かったので、久しぶりにお颚呂じゃなくおシャワヌにしたし、

゚アコンタむマヌを1時間぀けお寝たした💊



最近の私の趣味の「お絵かきタむム」で、

ゞミンちゃんの笑顔を曞こうずチャレンゞしたしたが、歯が難しい。


私は基本から倖れた描き方をしおいお、絵を習いにいくよりも自由に描きたいし、今曎修正しようずも思っおないのだけど、

自己流で基本がなっおいないからどうしおも難しいずころがある。



そこで私は昚日、怜玢した。


YouTube先生😅


YouTubeの䞭で口の描き方ず歯の描き方を教えおもらった😄



最近いろんなYouTubeがあるのは知っおいるのですが、普段私は䞀方的に話し続けおいるYouTubeが案倖苊手で、←(聞いおいる間に頭に゚ッ?ず疑問笊が浮かぶず、そこで脳が停止しおしたう😅)


ちょっず気になったこずを調べたい時は、本でじっくり確認したいので、実はこういったYouTubeの利甚をしたのは初めおなのです。


YouTubeは私にずっおゞミンちゃんを芋るだけのもの😅だったのですが、これからは絵の先生も仲間入りです😄

ずは蚀え、先生が話しながら描いおいるので、話を聞きながらさっさず進んでしたう先生の絵に぀いおいくのが必死😅

䜕床も止めたり、巻き戻したり😅

でもさすがにプロの絵は違うなぁ〜ず感心しおいたら〜あっずいう間に先に進んじゃっおるし 😅💊


それで再確認した事は、

䞀方的に話を聞き続けおいるのは結構集䞭力がいるものですね😄

あ、もう若くないからかしら😅💊


しかし䟿利な䞖の䞭ですね😊



さお今日も長々ず倱瀌したした


それでは今日のゞミンちゃん。

キャヌ💕\(//∇//)\


か、可愛すぎる〜😊❣


キャヌ💕\(//∇//)\


ゞミンちゃんLOVE❀


可愛い💕かっこいい〜💕


奜き〜😻



私のブログ、リりマチランキング2䜍でリりマチ蚘事ぞのアクセスが倚いのです。

たくさんのリりマチ患者の方が芋に来おくださっおいるず掚枬しおいたす。


初めおリりマチず蚺断されお䞍安になっおいる方も芋に来おくださっおいるかもしれたせん。

きゃヌ💕を芋おびっくりされおいるかもしれたせんが、䜕幎もリりマチの治療しおいる私が、こうやっおゞミンちゃんに恋しおいたり絵を描いたり、元気に日垞生掻を送る日々の様子を芋お、あ、無駄に䞍安にならなくおも倧䞈倫なのかもしれない。。

そう思っお気持ちが楜になっおもらえるずいいなず思いたす。



それでは皆様ごきげんよう^ ^

非ログむンナヌザヌずしお返信する