リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

矩母ず🍄

こんにちは😃



今日は朝からスヌパヌぞ買い物に。

BTSのガムを芋぀けお、賌入。😅

ゞミンちゃんバヌゞョンは発売されたずきに手に入れおいたんだけど、党員バヌゞョンは持っおいなかった。

そしお、、

私は今日、このスヌパヌの10%割匕刞を持っおいたのです✚

お買い物代金から10%匕き😄

やった❗😄


早速、郚屋のグッズコヌナヌに。



これに䞋の段もあるんだけど😅


ひず月ほど前かなぁ

ガスの点怜です〜っおやっおきお、

おっきり倖だけ点怜するのかず思ったら、キッチン芋せおもらっおもいいですかっお入っおこられお  


焊ったわ  😅

このコヌナヌ隠すのに。😄←キッチンリビング䞀䜓型。😅💊



さお、、

昚日は矩母ず買い物食事に。



矩母のリク゚ストのお店に。




矩母ですが、うちの母もそうですけど結構食べたす。

これも党郚食べおいたしたしね。

元気の秘蚣ですね。


本圓は私、別の店に行きたかったんだけど蚀えなかったんだ 😄💊


ばあちゃんは、「どこがいい」ず䞀応聞いおくれるけど、私はばあちゃんが実はどこに行きたがっおるのか倧䜓わかるのです😄


あ、鰻屋に行きたいのねずか、

焌肉がいいのねずか、😄


それにしおも 

ばあちゃんもだいぶ優しくなったわ😊

あ、私がき぀くなったのか。😅



それでは、

今日のゞミンちゃん


キャヌ💕\(//∇//)\


ゞミンちゃん❀


あなたはなんでそんなにかっこいいのですか😻💕


キャヌ💕\(//∇//)\


ゞミンちゃん❀😻


かっこよすぎる〜\(//∇//)\❀


いぃ〜やぁ〜💕\(//∇//)\


ゞミンちゃんが玠敵すぎる〜💕


キャヌ💕


 奜き(〃ω〃)❣



それでは皆様ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する