リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

お茶

おはようございます😃


今日の朝食、コーンパンとトーストサンド。





昨日は二度寝してしまったのが悪かったのか、、それともリウマチの薬を飲んでいるからか、、午前中から頭痛が始まり、午後1時にはピークに。

薬を飲んで横になることにしました…


テレビを見ていると眠くなり、15分くらい寝れると頭痛が回復することがあるので、そうしてみようと思ったのです。


NHKをつけるとカムカムエブリバディ総集編が。

このドラマ、話題になっていて、ハマっている人続出でしたが←ムラゴンで。😊

私は見るタイミングを逃していたので、残念だと思っていたのです。


カムカムエブリバディ、ダイジェストですがストーリーの流れも掴めましたし、感動した😹


これを毎日15分見ていたら、どれだけ一つ一つの盛り上がりの時に感動して泣けたのだろうと思うと、見なかった事が悔やまれた。


しかし、ダイジェストでも感動したから良かった😄←見られたし😄



今日は午後から義母と買い物がてら食事をしてきます✨

和食にしようかな〜😊



母の日はお菓子と新茶をプレゼントする予定で、毎年これは定番なのです。


義母はお茶が好きなので😊


だけど私は不思議なことが1つあり……


私はお茶にこだわっていないので、適当にいつも違うお茶をスーパーで買っている。😄


だけど、遊びにきた義母にお茶を入れると、

kinokoちゃんのお茶はおいしいなぁ〜これはどこのお茶🍵?と聞かれるのです。。


……スーパーの名も知らぬお茶です…😅💦


そして、義母だけではなく、つい先日もそんなことが……


例のアウトドア好きな友達に、1杯目はコーヒー、暑くなってきたので2回目はお茶を出したのです…実はペットボトルのおーい○茶💦😅


そしたら、友達が、、

これおいしいお茶やな〜…って😅💦

…なんで〜?( ^∀^)💦


実は私、小さい頃、茶道習っていました😄


だからかしら……チガウナ…



それでは今日もつまらない話をしました。😅


今日のジミンちゃん💕

キャー💕\(//∇//)\




ジミンちゃん💕\(//∇//)\


キャー💕


♪all I want is you〜♪❤️😻キャッ!←歌い出したし😅💦


ジミンちゃーん。❤️


LOVE❤️



好き〜(〃ω〃)💕


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する