リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

温泉卵

おはようございます😃



こちら地方は今日も暖かいようです😊


昨日は買い物がてら近くの公園の桜を見ました。



この週末に満開になるかな?


息子が小さい頃によく散歩したこの公園、

気づけば10年以上来ていない。

久しぶりに歩いたら気持ちが良かったし、かわいい散歩中のワンコとすれ違った。

ムラゴンでよく見る子👀のそっくりさん。😊可愛かった。



また睡眠の質がちょっとだけ良くないので、早々に切り上げて家に帰り、ゆっくりしていた。


ドラマを見ていたら、温泉卵を失敗してしまった。(⌒-⌒; )

10分でよいのに、30分もつけてしまったの😅



どうなったと思いますか?

白身はちょっと固めのトロトロ、黄身はオレンジ色に硬くなっている。😅


塩を添えて、家族に出しました。


西洋料理にある…

朝食に、銀の小さなグラスみたいな形の卵スタンドに、🥚半熟ゆで卵が入っていて、それをスプーンで割って食べる……


あんなイメージで😄


今日のおやつ(の予定)





さて、、


今日は私の好きだった映画俳優の話を。


好きな俳優さんはたくさんいたのですが、

一時期ロバート・レッドフォードさんが好きでした。

1番最初にロバートレッドフォードさんを見たのは、深夜に放送されていた1950年代の映画、

「雨のニューオリンズ」

まず、私好みの顔だったのです😄

正統派ハンサム。

相手役のナタリーウッドも綺麗だったなぁ。


ずっと昔の映画俳優は男女ともに絶世の美形が多かったですね。日本もそうですけど…


ロバート・レッドフォード作品は当時レンタルビデオで続けて見ました。


ナチュラル、華麗なるギャッピー、ハバナ、追憶…みんなどれも印象に残る映画だったし、、


ロバートの顔も好きだったのです😄


だけど今は、アジア人の顔が落ち着くのはなぜかしら……🤣



今1番好きなのはジミンちゃんの顔。

あ、いつもいつもすいません、こんな話ばかりで😅



それでは今日のジミンちゃん。

キャーー❤️\(//∇//)\


ジミンちゃーーん❤️

キャー❤️\(//∇//)\


LOVE😻❤️


ジミンちゃん、🤌💕←指ハート♥️


キャッ

キャー❤️


…好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する