リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

もうすぐ出来上がるけど…

おはようございます😃



今日もこちら地方風が強いです。

もう少ししたら買い物に行ってこようと思います。



朝からパウンドケーキを作ろうと思って、多分バターがまだ固かったのかな…

失敗した気がします💦😹

今焼いていますけど、ちゃんと膨らむかなぁ…💦😹


パウンドケーキを焼きながら、無印で買ったラムネ。

子供の頃、ラムネが好きだったけど久しぶりに食べます。


カラフルで可愛いなーと。


朝ご飯はくるみパン。





楽しみだったフィギュアスケートが終わりました。

ある程度予想通りというか…


坂本選手は期待通り見事に金メダル🥇

初めての世界女王になりました。

リンクに出て行くまでの緊張した顔が、今までに見たことがないほどの気合の入った表情で。


ほんとにプレッシャーにも負けず素晴らしい❣️

〜よくやった❗️…と🍄に褒められても💦ですが😄


宇野君も初めての世界王者❗️素晴らしい❗️

ここまで来るのは長かったなぁと、本人もだけど🍄も思いました。

努力し続けた結果ですね😄偉いぞ、宇野君……と🍄に褒められても…💦



鍵山くんはまだ18歳なのにベテランの心臓を持っていますね。

これからの鍵山くんが楽しみです。


そして表彰式で、3位のヴィンセントが涙をこらえていました。

ビンセントの表情に、こちらも胸に熱いものが…

北京オリンピックの際はコロナ陽性判定で、試合を目前にして欠場…

どれほど無念だっただろうな、ってずっと思っていたから、今回表彰台に上がれて、アメリカの選手だけど私も嬉しかったです。

笑顔が可愛くて紳士なヴィンセントジョウ、素敵でした。



さてお待たせしました❣️それでは今日のジミンちゃん✨

キャー❤️😻


あ、ハイ、もう1枚ですね!

わかっていますとも!

キャー❤️


いゃ〜ン、ジミンちゃん😻❤️😻

素敵ィ〜❤️


キャー❤️😻



そういえば数日前に、愛読しているブロガーさんが、「好きな顔のタイプ」を書いてらして、濃い顔が好きだと😊

そして、濃い顔の人たちが何人も挙げられていた。


うんうん、こういう系のお顔がタイプでいらっしゃるのね〜😄

私こういう話大好きだから、

思わずコメント欄に

私はぁ〜ジミンちゃんがぁ❤️ーと書きたかったのですが、お忙しそうですし、ご迷惑かもしれないので遠慮しました😄


だからここで、、


あのー、私はジミンちゃんの顔がタイプなのです!


キャー❤️😻


それでは皆様ごきげんよう😊

×

非ログインユーザーとして返信する