リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

年末年始の出来事😄

明けましておめでとうございます。(^_^)

本年もよろしくお願いします❣️



31日から義実家、実家に交互に訪問し、昨夜は久しぶりに自宅で夕食を食べました…😅

あーー、自分の家は落ち着く〜😻


味噌鍋、松前漬け、数の子など、好きなお正月おせちの残りをつまみながら、韓国ドラマを見て…



年末…

実家母と義母のお蕎麦に付き合う。年越しそばは2回←私は蕎麦苦手だからうどん。


実家母と29日に。


31日のお昼に義母と。

鍋焼きうどんをチョイス。

↓年越しそばのつもり😅



1番きつかったのは、大晦日の夜に義実家ですき焼きを食べたのに、元旦の夜にも実家ですき焼きを食べたこと😅💦


この辺は大晦日とかお正月にすき焼きを食べる家庭が多いのよね。

あ、全国的にそうかしらね。


年末年始〜爆笑したことリスト。


1、ばあちゃん(義母)が紅白を見ながら、ぶつぶつ文句を言っていた内容が面白かった😄

やれ下手だの、聴きたくないだの…🤣←年寄り言いたい放題😅


2、夜中に漫才を見ていて、

フォーリンラブ!というコントをしている2人が面白かった🤣


3、実家で久しぶりに会った姪っ子の話が面白かった。

中3の受験生だけど、学校の成績は私が想像するよりかなり「下」😅💦

だけど、勉強できないのに夢は大きいからのぅ〜と目を細める兄の親バカぶりが面白かった。🤣



今日もお昼から実家のお父さんの様子を見に行きます。

お正月はみんなが来て嬉しかったのか、落ち着いていたのがよかった。


ジミンちゃんキーホルダーをバッグに付けて、実家のデッキでBTSのCD💿をかけながら、のんびりお茶して帰ってこよう(^_^)❗️


それでは今年の最初のジミンちゃん。


きゃっ😻 きゃーーー❤️


…また今年もこれが始まりますけど、皆様どうかよろしくお願いします😻


皆様がお楽しみにされている、新春ジミンちゃん妄想スペシャルは、明日書かせていただきますね。


それではもう1枚のジミンちゃんとともに、今日のご挨拶を終わらせていただきます。


きゃっ😻ーー❤️❤️❤️

ジミンちゃん、なんて素敵なのーー❤️😻


それでは皆様ごきげんよう\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する