リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

フィギュア、よかったな。

おはようございます😃


昨日はフィギュアスケートのオリンピック代表選考が終わるまで起きていた。

やっと眠れたのが11時過ぎ😅

あまりに遅かったから、諦めて寝ようかと思いました。


全日本に重きを置いた選考になりましたね。

多分、これが1番クレームがないんじゃないかなと思います。


私は推しの選手はいないので、全員が力を出し切った、素晴らしい演技をして、その中で勝負が決まればいいなと思っていました。


羽生選手は4回転半にチャレンジしましたね。

初めて見た、4回転アクセル、やはり回転がすごく速い。

テレビで見ているとわかりにくいけど、あれは会場で目の前で見たら、竜巻みたいに迫力があるだろうなぁと思いました。

挑戦する羽生選手はすごいですね。


他のジャンプをいとも簡単に跳んでいるように見えるのは多分、羽生選手だけですね。

長い間、羽生選手を見ていますけど、今が1番うまいんじゃないかなぁと思って見ていました。


でもすごく緊張していたんだろうなぁと思います。

優勝を決めて、めっちゃうれしそうでしたね😄


私的にはとても残念だったのが、佐藤選手です。

演技の始まりの2つのジャンプ、ものすごく迫力のある4回転ルッツと4回転フリップ。

この2つで30点も_稼ぎました。

ジャンプの天才だなぁと感じさせる豪快な4回転。

だけど後半の、3回転ジャンプでバランスを崩して転んでしまいました。

あれで肩をひねったのかなあ。

演技中も痛そうでかわいそうだった。💦

怪我をしてないと良いのだけど。

まだ17歳だから、次にがんばって欲しい。

あと友野くんの演技も私は好きなのですよ。

気迫ある、生命力あふれる演技。スピードも後半に向けどんどん上がっていくし。

男子の層の厚い壁に阻まれて、表彰台には遠いけど5位でした。

ジュニアの三浦くんも4位。

これからの選手ですね。

全日本フィギュアは若い選手、これからの選手を見ることができる大会なので毎年とても楽しみです。


三日間楽しめました(^_^)良かった〜



フィギュアスケートを見ながら、夕食後に甘いパンを食べてしまいました😄



これわかりますか?

ホワイトチョコレートが牛乳パンにコーティングしてあるんですけど、もうめっちゃ甘かったんです……(⌒-⌒; )💦

家の得意技、家族3人で分ける、をしましたが、3人で分けても猛烈に甘かった😅

押し付け合いしてしまいました。😄


さて今日も話が長くなってすみません。


抽選でもらった…コレ。


モスバーガーのカードなんだけど、いくら分入っているのかわからない。

こんなカードがあるんだね。

また冬休みが終わったら1人で行ってこようかなぁ。

実家の母と息子は好きだけど、私はハンバーガーは半年に1度位で良いのよね😅


図書カードは、BTSの雑誌を買おうと思っている。うふふふ😻



それでは皆様お待ちかねの今日のジミンちゃん。

皆様のご要望に応えて妄想シリーズ✨←誰も要望してないか💦😅

ジミン「🍄、話って何?」


ジミンちゃん、 1回だけデートしてほしいの😻


ジミン「今からドライブにいこうか?🍄の好きな海にでも…?!」


きゃーーー\(//∇//)\❤️😻



…😅💦…

どうしよう〜みなさーん、、

全員逃げていった😄

ムラゴンの運営から怒られないか心配だわ。。

😅😅😅


それでは皆様ごきげんよう!

×

非ログインユーザーとして返信する