リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

フィギュアスケート楽しんでいます。

おはようございます😃



昨日はなかなか忙しいクリスマスイブでした😅


朝から急用で実家へ出かけ、お昼に帰宅、息子の食事の用意をしてから、

午後から、久しぶりの「ご近所クリパ🧑‍🎄」へ。

昨年はコロナの影響でできなかったけど、今年は短時間で楽しもうと、友人宅へ。

それぞれお菓子を持ち寄り、

私はクッキーも焼いたので、用意したお菓子とは別に、これはお土産用で。





焼きながら、ちょっと失敗したかも💦😅〜って、LINEで仲良しのお姉様に見てもらいながら😄

ちゃんとしているのを選んでクリスマス🎄パック袋入れしました。

3人分。


気取らない友人達なので、失敗作でも笑ってくれるから大丈夫です😄


2時間弱でしたけど、話が盛り上がって面白かった。

私より少しだけ年上の独身者が1人いて、この方が、愛や恋の話が好きで、毎回その話になって、私もジミンちゃんの話を聞いてもらいたかったけど、封印して、聞き役に😄

時折、「結婚ってね〜そんな甘いもんじゃないの、あははは」って皆にツッコまれていたけど。


昨夜はフィギュア観戦しながら、中華屋で買ってきたチキンと寿司のテイクアウトという手抜きの夕食😄笑

小さなケーキをデザートに食べながら、


男子フリーを楽しみました。


ほんとに男子は世界と肩を並べているなぁと感じます。

選手層が厚い。

羽生選手の演技は、見ている途中から、私はうーーんと唸っていた…

なんて見事なスケーティング。

さすが羽生選手、素晴らしい❗️

ちょっともう別次元に感じた…


佐藤くんが練習では4回転ルッツを完璧に飛んでいたのに、本番では痛恨のミス。

本当に残念だった。。

鍵山くんも4回転トウループで転けたけど、何とか3位に食い込んだ。

90点台の選手がこんなにいた全日本選手権ってあったかな?

それくらいたくさん、世界で戦える男子の選手が出てきてこれからが楽しみだなぁと思った。


混戦となっている今日の女子フリーも楽しみです。



さて話が長くなりますので、

今日のジミンちゃん。

きゃー❤️\(//∇//)\きゃっきゃっきゃっ😻

昨日は忙しかったからジミンちゃんをあまり見れなかったの。


♪あえない時間が〜愛育てるのさ〜♪❤️\(//∇//)\❤️


ジミンちゃーーん❤️


…好き\(//∇//)\❤️

……好き好き好き\(//∇//)\❤️


きゃっ\(//∇//)\❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する