リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ 友達と。。

おはようございます😃



昨夜、リウマチ仲間からLINEがありました。
とても痛くて辛いということ。
コロナの始まりに、一度会ったきり、その後大丈夫かなぁと思っていたのですが、時は過ぎて…


LINEで話していたら、あまりにも辛そうだったから、年末年始明けたら、1時間くらいお茶しない?と声をかけました。
同じ市内に住んでいるのです。


少し気持ちが明るくなったような文面に変わりました。💦


たとえLINEであっても、人に話すって気持ちが楽になるものなのですね。


あと、来春くらいをメドに私が計画している、リウマチ友の会😄の参加も打診してみました。
もちろん参加する!と、
さらに気持ちが明るくなったようです。
同じ病気の人と話すって心強いものだと私は思っています。


リウマチ友の会は、コロナも心配ですので、最大4人にしようと思っているのです。
私と、この昨日のLINEのお友達と、私にコメントくれるお友達と😄←勝手にメンバー入りしている。
あと1人。
病院が一緒の友達もいるんだけど、お仕事をしているので、他に希望者がありましたら、コメント欄のメールアドレス記入のところにアドレスを入れていただいてご連絡ください😄
希望者が殺到したらどうしよう😅笑


リウマチ友の会といっても、カフェかレストランに集合してきて、各自好きなものを食べて、リウマチの情報交換など楽しいお話をして終わるだけですが😅
コロナがどうなるか・・だけど(;^ω^)





さて昨日は、実家へ帰り、母のリクエストでモスバーガーへ。


うちのお母さん80超えてるのにね、ホットドックを食べて、モスチキンを食べたんですよ😄




肉ばかり凄いと思いませんか?😅


私なら胸焼けしちゃうけど😅笑💦



帰りに、うちの近所の義母の家に立ち寄りました。


今日は冬至だから、ゆず風呂に入りな〜と柚子をくれた😄



帰ってきてから、袋から取り出し気づいたんだけど、上のやつどう見てもレモン🍋だと思うのよ…(⌒-⌒; )
ばあちゃんったら、間違えたのね(⌒-⌒; )
それにしてもこの野性味たっぷりのレモンはどうしたのかしら……こんなのスーパーに売ってないと思うんだけど…😅



そして夕方、母から電話がかかってきて、
またお父さんがどうかしたのか!って焦ったんだけど💦😅


先日私が作ったクッキーを持っていったのね。
ジミン&🍄クッキー。
↓コレ😅


「こんなおいしいビスケット(←クッキーなんだけど😅)初めて食べたわー❗️😄」
って興奮した様子で電話かかってきたの。
あのビジュアルを見て、このクッキーは大丈夫か?と思われた読者様、あれ、すごくおいしかったらしいです😅


私は実家からおすそ分けでもらってきたきんつばを今日の朝のおやつに。


中田屋のきんつば。


↑ちょっと映え✨を考えてみたの。
いつも適当だから。😄
どうかしら?



あ、またこんなに長々と喋っちゃった、すいません。
😅笑


それでは今日のジミンちゃん。


きゃっ😻きゃっ😻きゃっ😻



す、素敵すぎる〜😻❤️
きゃーーー😻❤️


…私ったら、ジミンちゃんに夢中なのね\(//∇//)❤️← いや、誰でもわかるって?🤣


それでは皆様ごきげんよう(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する