リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度のリウマチ 受診

こんにちは😃
いつもご訪問ありがとうございます。


今日は午前中から月に一度のリウマチ 受診でした。
いつものように、血液検査等の後、診察。


crp(炎症反応)0.8(基準値0.3以下)


…やっぱりね…(⌒-⌒; )💦
最近、あちこち微妙に痛かったのよ…


主治医に軽度の炎症があるね💦〜と言われました。
薬はこの程度では増やされないので大丈夫ですが😅💦


0.8って、多分、普通の人だと風邪をひいて熱が37.5以上あったら出る数値だと思います😄←医師の読者様がいたら笑われそう😅
だって…🍄、ドクターXに憧れているのですもの😅


病院帰りに一人でイタリアンランチを。


パスタが食べたかったのよ(^_^)


前菜盛り合わせ。



海老と小柱バジルクリームパスタ。



コーヒー。



美味しかった\(//∇//)\
また来ようー(^_^)❣️



私が「今日のジミンちゃんコーナー」を楽しそうにしているのを見ると、幸せな気分になると言ってくださった読者様がいました。


人が楽しそうに、うれしそうにしている姿を見て、幸せな気持ちになるって、それって優しさだと思うんですね。


私も楽しそうに好きな事を話している人って好きなんですよ。
生きていて辛いことは誰にでもあり、それを時には吐露していても、その吐露の中にお人柄が浮かんだりね。。



私の読者様は、優しさに溢れている方が多いから、自由にブログを書けるわ〜幸せ\(//∇//)\❤️


皆様ありがとうございます😊




ではでは、本日のメインに移ります…長っ😅💦



今日のジミンちゃん。

キャー\(//∇//)\





(^∇^)💦





きゃーーー\(//∇//)\❤️


ジミンちゃーーん😻
 
好き\(//∇//)\❤️


↑コピペではありません。
毎日一文字ずつ丁寧に書いています😻


きゃっ❤️😍😍😍


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する