リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

19年、一緒に時を刻んだ…←大げさ😅

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます。


ただいまー洗濯中。

その合間にブログを書いています😅


結婚する時に、夫の会社の人にもらった「からくり時計」が、とうとう壊れました。


19年間、2度引っ越ししたけど、いつもリビングで時を刻んでいた。

2時間毎に流れるディズニーの音楽は、止める設定にしてあったけど←ややうるさい😅

この音楽を時々聴くことがあったけど、そんな時は不思議と19年前の昔の自分が脳裏に浮かんだ。

ソファに座ってボ〜としている34歳の自分を。

ちょっと切ない時期だった…



電波時計で、電池を替えたけど、正解な時間を拾う事はなくなった。

息子でも直せなかった😅

もうこれは完全に壊れた。


でもついついこの時計で時間を見てしまうの。

そうすると誤った時間を頭が認識してしまう。


だから、貼った。


😅💦


因みに夫の許可済み😅


新しい時計を今、探しています。

どんな時計がいいかなぁと思いながら…



さて、、

今日からフィギュアスケートNHK杯が始まります。


ペアの高橋大輔選手も出ますね。


あと男女のシングルもありますが、

宇野選手、調子が良さそうですし、楽しみです。


ショートではどの4回転を跳ぶかな〜



🍄、フィギュア鑑賞講座、勝手に始めます。


ジャンプを跳ぶ前に椅子に座るような形になったら、それはループジャンプです。


ジャンプを跳ぶ前に両足がハの字になったらそれはサルコウジャンプです。


ジャンプの種類を見分けられるようになったらさらに試合が面白くなりますよ😄

↑勝手にやってろ❗️ですね💦すみません💦😅



今日は午前中から実家にお手伝いに帰ります。

フィギュアスケートが始まる2時までに帰ってこなくちゃ!


それでは皆様ごきげんよう。


アッ!今日のジミンちゃん。

これを楽しみにきてくださる読者様もいるのに❗️

忘れるわけにはいかないわ。

読者様の為にも❗️


素敵過ぎるわ〜ジミンちゃん🥰

×

非ログインユーザーとして返信する