リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

久しぶりの旅行〜札幌、小樽。②

おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


では早速続きを。


10月21日。午後3時頃。


お友達とマスク着用、パーテーション越しに😄

美味しいコーヒーをいただいて。

チーズケーキも濃厚でクリーミー✨



思わず美味しい〜😆💕と目を見開いちゃったわ。

おしゃべりが楽しかったから、気づいたら外が暗くなっていた。😅


そろそろ、戻ろう😅

お友達も夕食の準備があるし、私もうちの2人と合流しなくては😄


夕食は海鮮をいただきに。







私は雲丹が食べたかったの😆


わー\(//∇//)\❤️



息子は大好物のいくら丼。←出発前から楽しみにしていた😄



うちの夫はサッポロクラシックと刺身があればそれだけで満足な人😄


↑たくさん飲んだわね…😄


美味しかった〜😆


夕食後は札幌の繁華街を散策。




時計台もライトアップされて綺麗。



TV塔も。





この夜は7℃だったんだけど寒く感じなかったなー。

空気が澄んで乾燥しているからだね。


息子がラーメンも食べたいって🍜😄



私は食べなかったけど😅


ホテルに戻ったのは22時前だった😅

よく歩いたわ😄


ホテルの部屋は40平米なんだけど、トリプル仕様にしてあるからちょっと狭く感じる😅



コーヒーや、写っていないけどお茶も種類が多く用意されていた。😊


アメニティも充実していて、とてもリラックスできました。


何よりこちらのホテルはホテルマンのホスピタリティのレベルがとても高くて、安心して滞在できる。

次回もこちらにしようと思えるホテルだった。←🍄、絶対のオススメ(何様😅)


そして1日目の夜は更けていった…


続く。

×

非ログインユーザーとして返信する