リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

さつまいものお饅頭〜コストコアンパン

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😃


昨日は腰が痛くて午後から寝込んでいました。

でも夕方、学校に行かなければならない用事があって、コルセットを巻いて出かけました💦


先生に挨拶するのに、腰が曲げられず、直立不動で頭だけペコリと😅

あまりにも妙だな?と自分でも思ったので、

「実は腰をやっちゃいまして😅ギックリ腰みたいな…」


「そうなんですか!大丈夫ですか?」


「は、はい(⌒-⌒; )」←早く解放してくれ〜( ̄∀ ̄)もう限界や〜💦


そして息子と一緒に帰路についた…

何とかクリアした……

ほっ💦


家に着いてベッドに速攻倒れ込み、そのまま安静にしていた。


夫が帰ってきて、息子を連れて食事に行ってくれた。

私は何を食べるか聞かれて、揚げ物の少ないさっぱりしたものをテイクアウトしてきて、とお願いしたんだけど……

揚げ物がたくさん入っていた…(⌒-⌒; )💦


なんでいつも買い物を頼んでも、ちょっと違うものを買ってくるのかしら💦

↑腰を痛めた自分が悪いので言えないけど😅


私は好き嫌いはあまりないんだけど、ハーブとかちょっと香りの強いものが苦手なんですね。

食べられない事は無いんですけど。


パクチーと羊肉、チョコミントだけは嫌い過ぎて無理ですけどね。😅💦


数年前、家族旅行に出かけた時のこと。

私はホテルでゆっくりしたいんですけど、夫は夜まであちこち歩き回りたいタイプなんですね。

夜になって疲れて私はのんびりしていたのですが、夫はまだどこかに行きたいみたいで、息子を連れて街の中を散策に出かけました。

何か買ってくるものある?って聞かれて、ガイドブックに載っていたおいしそうなスムージーを指差し、こんな感じのものを買ってきてってお願いしたんです。


そして、息子と2人楽しそうに出かけて、しばらくしたら戻ってきて、

はい、コレ!と差し出されたスムージーがチョコミントで、しかもものすごく大きいサイズの💦

 

「なんでよりにもよって、ミント味を買ってくるの?

これは歯磨き粉の味やろ?」


「お店のポスターの写真を指差して、コレって注文したんや。

ミント味って何や?メロンと違うんか?」


……こりゃあかんわ( ̄∇ ̄)💦



うちの夫、本当に食に興味がない人なんですよね…😅



2日前、お饅頭が食べたくて、和菓子屋さんへ。




素朴なさつまいも餡が美味しいのです。

これをご近所さんにお裾分けしたら、昨日、アンパンを下さった。



近くのスーパーでコストコフェアをやっていたらしく、木村屋アンパン6個セット。

コストコのボリュームって面白いですね。




今日は少し動けるようになったけど、家でじっとしています。


これ以上ひどくなったらだめだしね。(/ _ ; )


それでは皆様、良い週末をお過ごしください✨

×

非ログインユーザーとして返信する